Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

口かたい

あらしちゃんを見て、ほんっと“史上初”がだいすきすぎるなあと思いました、ゆあです。
で、さっきえむすて見たけど、筋肉のひとがノースリでぼっこりしてました。あのにのうではきらいじゃない、むしろ好きの範囲♪というか、なんかおちつくくらいだけど、なんかじたんのにのうでが恋しくなりました。わたしってやっぱきたやま担なんだね><やっぱおいしそうな人なんばー1はじたんです♪なんかもうじたん3ヶ月くらい見てない気がする><とか思ったけど、まだ1ヶ月もたってませんでした。なんだかじぶんがざんねんです。というか、
あと1週間で幕あがるよおおおおはええええええええ。

なのにだれもペラってくれません。つばさくんとかときおとかはペラってくれるのに><(笑)にかもペラってくれないかなあとか思ったけど雑誌の露出がほぼ3人だけでした。で、やらっちの連載はぷれぞんのはなし関係なしにたのしみにしてるじゃにーずうぇぶでじぶんが読んでる数少ない中のひとつ(笑)だけど、あまりにもペラってくれないので今週分は今日見ました。ちくしょういぬかわゆい。いいもん><幕あがるまでシンジラレナイタイプだから><(wwww)

ごくせんいつ見に行こうかしら><公開日はぷれぞん初日だったような。しょーへいくんあははうふふしたいよね><はるまあははうふふもしたい><Wみうらはきすまいコンにも来てね><ww



まいにち拍手ありがとうございます。以下こめんとれすです♪





>けつというか食品担のひと

しょーへいくんかわゆすだよね.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜
BIKEIだもんね><似てるって言えないよね><wwでもじたんの方がいいよね><やっぱおしりどーん!としてないともの足りないし、じたんの方がおいしそうだもんね.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜あんなおいしそうなひと他にいないよね.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜わたしたちの担当せかいいち(おいしそう).*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜


ぜんぜんだめだね、ひろっちだいえっと…><やっぱおいしそうなもの貼っちゃいかんね!わたしぽすたー1枚も貼ってない。wwww