Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

しくだい②

あいばすごろくはとってもたのしいはずのものなのになんだかざんねんでした。おもしろくないよ〜。安売りはだめです。ワイプの潤たすはおもしろかったけど。(笑)あと、Oぐら自重。だしゃ1位ではない。ここまでくるのにどんだけかかったと思ってるんだ。Oぐらの言ってることはいつもわりとどーでもいいけど(興味ない的な)、今回は嵐のことなのでぷんすか。

ハクチョウのあいばちゃん見て、ド○フよりたっきーを思い出しました。


++++

帰っててれびつけたらしょーへいくんが(n‘∀‘)ηかわゆいわあ(n‘∀‘)ηじたんをBIKEIにして縦にのばした感じだよね(n‘∀‘)η。.:*・☆゜(いやし)