Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

れすれ〜す

毎日はてスタや拍手ありがとうございます。以下レスです。





>Nっちゃん@なべしょ
左遷でないかぎり(笑)自らっぽいよね。そんな自らまどとか、野田以外にあらわれるとは思ってなかったよ。(笑)いつか話聞けるときがくればいいね〜。あ。野田がシンメになったらすまそ。ww今年の嵐コンたのしみだね。wwwwFC入りなおしてよ〜><(笑)
そういうのいいよね><!野田は今もQ?のみんなと仲良くやってるのかしら。(笑)

耳つけてるんるん♪だけじゃだめ?wwジェットコースター的なものはむりだけど、物によっては乗れるのもあると思うから(あとノリと勢いw)一緒に行ってください。(笑)