Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てきとーでがんばってください

てきとーなえださん。

ばらされた。wwwwあんまりてれび出ないことをいいことにぶりっこつよたん(笑)やってたけど世界に発信された。wwwwたっきーにもそのうちばれたらいいよね><にのみあくんと同じようなかんじで、たっきーにも接してみてくださいよえださん。wwというか、

えださんじゃんけんってなに。

こんさーとでやってもらえばいいよね。wwwwなんかポーズあるんでしょ?wwだってつよしはまどのせくしーダンス担当(自称)だし。wwうはw気になる。wwうちわの裏これで決まり☆というか、本人に直接聞く以外で方法がみつからない。ぷれぞんで流行れば(笑)きすまいが雑誌で言ってくれればいいけど。

それにしても、にのとつよしが仲良い理由がわかる情報でしたね。ありがとうくんた。てか、くんたちょーーーーこけてるね。どしたん。こんなだっけ?マーシーもがんばってほしいうちのひとりです。わたしもがんばろーってなります。がんばろう84組。昨日も野田見てて思ったけどね!わたしもがんばろーって!!





若作り。wwww


がんばろう84組。