Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

こめれす

はてスタ拍手こめんと、いつもありがとうございます。




>Pっちー

日本人ってどこまで黒くなれるんだろうね。がんぐろが流行ったとき以来に思ったよ〜。わたしは日焼けしたら真っ赤になっておわるからよくわからんよ〜どうしたらあんなに黒くなるのかしら〜〜!
とりあえず、さとっさんはじぶん探しの旅に出て黒くなったらしいよ〜。趣味が(笑)充実してるんだなって幸せそうでいいんだが、日焼けは良くないのでカラダがしんぱいです。


>夜、顔みたら、歯以外みえなくなるんだろうなってくらい

これはパナのことですネ。ww




>ひろっちダイエット実行予定のひと

ひろっちじゃ痩せられないってば。wwひろっち見たら、ぶたまんとかおもちとかが頭の中を駆け巡るよ〜〜。嗚呼おいしそおおおお><!!!!

てきとーな感想待ってる〜♪わたしもいつもてきとーな感想しかあげてないね〜。ww大阪のぶt(略 さんもかわゆくてなによりだわッ!!おしりのハリよかった?