Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

東京どーむに行ってきた【17日】

じたん、きたやまん*1っていうか、

お も ち み た い 。 wwwwwwww



  • お雑煮にしたらぜったいおいしい><
  • 本人も、
  • きたやま「じゃあ、ぞうにーどうぞ。」
  • って言ってたしいいよね。wwww(@どこもCM)
  • こんさーと中は、どう調理したらいちばんかずっと考えてました。
  • でも、そのままがいちばんおいしそう><
  • たべたいよお><
  • おなかすいた><
  • にのうではふっくらして気持ちよさそう><
  • 顔もぱんぱんあんぱんまん♪
  • おしりの下らへんはむちむちむちm(略
  • とくにジャージ衣装着るのちょっとたいへんだったんじゃ。wwww
  • えびきすこんのときは痩せてたし。ww
  • あ!
  • こーきソロのじたん最高なの!!
  • おしりが><!!!!
  • 今日はメインステよりの40げーと最前だったんだけど、
  • 上から見たらぼっこり具合がすばらしかった!!!!!!
  • 昨日はありーなだったから見づらかったし><
  • あの衣装ほんとすばらしい!!
  • 生地がやわらかいから、
  • おしりのとこぼっこりラインがきれいにあらわれるの><////
  • あのまんまるおしりだいすき><!!!!
  • ふとったせいでさらにボリューム感あっぷ\(^O^)/
  • てことで、
  • わーい\(^O^)/わーい\(^O^)/
  • ふとった\(^O^)/わーい\(^O^)/わーい\(^O^)/
  • まんまるきたやまくんわーい\(^O^)/(笑)
  • あ、昨日書き忘れてたけど、
  • 黒髪もかわゆいよう><><><><><
  • いつまで黒髪だろ><
  • 一時期黒髪いやって言ってたけど、
  • 城終わったのにまだ黒髪で城の時より短くなってる件。
  • わたし的にはうれしい><
  • 黒髪がいちばんです><!!!!
  • 今日はずにあコーナーえびきす全員で出てきたよ。
  • で、ふぁいやびーは途中からえびしずぃも一緒にうたってヘドバンしておわた。(笑)
  • ずにあコーナーも毎日ちがうのかしら?
  • ゆっちバンジーやったよ!!!!
  • でもあまりにかわいそうすぐるので、
  • しょーさんが飛べばいいと思った。(笑)
  • ゆっち「ちょ!ノックしろよ><!」(←大浴場に入ってきたかわいくんに向かって)
  • ちょーうけた。wwwwwwwwwwwwww
  • ゆっちどんだけ。wwww
  • わたし今のゆっちの髪型もだいすきだよ!
  • かわゆいとおもうんだが。不評なの?
  • あ、昨日の
  • まっすー「え?ほんとに飛ばないの?」
  • に、ぷんすかしてたゆっちもかわゆかった。(笑)
  • で、まどのことも。
  • 今日は昨日と反対だから、
  • ゆきりょんのお部屋みれなくて
  • お部屋のゆっくん情報は聞いたものだけど、
  • ゆっくんなんかお部屋飽きたっぽいらしい。wwww
  • もう3日目だもんね><
  • しょーがないよねゆっくん><ww
  • おひっこししようかゆっくんッ☆
  • まあわたし見てないからわかんないけど!
  • 他でわたしがみたときはたのしそうだったよ!
  • ちょおおおおにこにこしながら大きなお口あけて歌ってたし!
  • 例によって(笑)歌詞あってるかわからないけど。ww
  • マンションのはなしに戻って、
  • 昨日見れなかった、
  • こーたろちゃん野田いけたむのお部屋見れました!
  • 野田がさ!終始ちょおおおおにこにこしながらおどってるの><
  • かわゆい><
  • ほんとお仕事楽しいんだろうなあーって感じた。
  • なんかわたし泣きそうになった…。(笑)
  • そんな野田といっしょにふふッて笑ってたこーたろちゃんもかわいかった!
  • で、これも聞いたんだけど、
  • かめなしくんに水かけるとこで、のだにやにやしてたらしい。(笑)
  • してやったり的な?ww
  • 野田の方がせんぱいですから〜!!(笑)
  • そのかめなしくんソロの最初のとこでのまどのお手伝いもすき♪
  • 昨日書き忘れたけど
  • まどのダンスこーなーだいすき><
  • みんなかこいい><
  • けー!えー!てぃてぃゆーえぬ!のとこ
  • 野田はしゃいでてかわゆい。w
  • じぶんと同い年と思えない。wwww
  • 年々若返る野田。wwww
  • その横をさーッと通過するきすまいとえびずぃ。(笑)
  • なんかおもしろかった。wwww
  • でも他のまどはそんな野田ににこっとしてました♪
  • いけたむも、いつもの感じでぴょこぴょこしててきゃわわわでした!
  • ああ><こたいけめそ><////
  • むかしの曲のときは、
  • きょんたんの幻影見えたけどいいよね。
  • しょうがないよね><
  • さいごの挨拶
  • やっぱ今日もりょーくんは指差してた♪
  • じたんは今日なげちゅーだったんだけど、
  • おもちがのびたようにしか見えなかった。wwwwwwww
  • びよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。wwww(なげちゅーのおててが)

いろいろありすぎたから、思い出したら追記する♪

*1:ぶたまん♪