Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

東京どーむに行ってきた【16日】

たのしかったああああああああ!!いいこんさーとだったよ♪
以下、むだに長い感想。



  • ・たのしかった。
  • ・ちょーたのしかった!
  • ・それによいこんさーとでした!
  • ・最初の不安はどこへやら。(笑)
  • ・とにこん行かなかったからみんなに会えたの久々><。。
  • ・とかもあるけど、
  • ・バックがバックに徹してたから!!!!!!
  • ・が、いちばんです。
  • ・今回、出演者の中にじたんたちの名前も入ってて、
  • ・ぱんふも載ってるって聞いて、
  • ・またバックがバックじゃないんじゃ…と思ってた。
  • ・わたし、去年のかつこんすきじゃなくて。
  • ・なんでってOPの演出がとくにいやでいやで。(笑)
  • ・ああやっていろいろメインでやらせてもらうのはうれしいことだろうけど、
  • ・わたしはバックはバックに全力で勤めてるのがすきなのです。
  • ・メインはメインのときに全力でメインやればいいのです。
  • ・たとえば、ずにあのコーナーとかはあぴーるの場。
  • ・メリハリだいじ。
  • ・だから去年のは…
  • ・OPから演出がああだと萎える。
  • ・それに、もしじぶんがかつんだったら(笑)やだなと思った。
  • ・かつんのみなさんがどーおもってるか別でわたしだったらのはなし。
  • ・でも今回はかつんのこんさーとだった!!!!
  • ・そして、バックはメインのサポート!
  • ・それは当然なことだと思うけど、それがなんかうれしくて。(笑)
  • ・ばっく担的にこんなこと思うのへんかなあ?
  • ・じたんがたくさん出るのがうれしいとかだけじゃないんだよどうしても。
  • ・嵐コンだいすきなひとだからかもだけど。
  • ・暗闇の中お手伝いのためだけに出てきてそのままさるのもよい。
  • ・サポートしなきゃだよね!
  • ・てことで、ここから感想!
  • ・じぶんの好きな子がいっぱいいるわあああああああああああ><!!!!!!
  • ・ずにあマンション、
  • ・すぐ、ゆきりょん見つかって、
  • ・TJとかも見つかってずっとお部屋のぞいてました><
  • ・いなぴもわかった。でかいから。(笑)
  • ・りょーくんずっとまがお。wwww
  • ・TJはいつものように、ひとりで愉快でした♪だいすき><
  • ・いっきとなんかしゃべって笑いながら踊ってました♪
  • ・大河もすぐわかった。なんかおっさんくさくなった。ww
  • ・その後、何かでこーたろちゃんとTJとこたとかがこっち着た><
  • ・いけのだドコー><!!!!!
  • ・行方不明者2名確認できず><。。。
  • ・わたし、今日はありーなAの下手だったから、
  • ・上手のマンション見えずで><。。。
  • ・いけのだがずっと確認できず><。。。。。
  • ・そうこうしてたら、
  • ・どんちゅーえーばあーーーSTOP!!!!
  • ・が、はじまって><
  • ・じたん見てたら、
  • ・まどきたああああああああああああああああああああああああああ
  • ・で、
  • ・ちょーかっこいい相変わらずそろってるダンスを見せ付けられました><!!!!
  • ・RYO KAWAMURAかこよすうううううううううううううう><
  • ・もう、
  • ・どんちゅーえーばあRYO!!!!!
  • ・に聴こえてきました><><><><
  • ・かこいい><けっこんして><
  • ・というか、
  • ・りょーくんがおどってると、ぜんぶ嵐の曲に聴こえる><wwww
  • ・さとしマダー?wwww
  • ・とか思ってたら、
  • ・ゆきひろみつきたああああああああああああああああああ!!!!
  • ・久々すぎだろおおおおおおおおおおおおおお><。。。。
  • ・なんでわたし下手にいるのさあああああ><。。。。
  • ・ちょーいっしゅんゆきひろみつだったよね><!!!!
  • ・あ、シンメではなく近くに居ただけだけど。笑(もはやなんでもいい)
  • ・うれしいよおうわあああああん><。。。。。。
  • ・で、こんさーと最後の方でじたん双眼鏡で見てて、
  • ・ちょっと双眼鏡ずらしたら、
  • ・なんかしろくてのっぺりした物体が><!!!!
  • ・思わず城の恐怖映像のかわきたとつみたいな顔になった><
  • ・でもよく見たら、いけたむでした。ww
  • ・そんな青白くのっぺりやめて><(それがいけたむです)
  • ・てかどうしたのそのもっさもさの髪。wwww
  • ・行方不明長くて美容院行くのわすれたのかしら><
  • ・というか、
  • ・いけたむうううう!!!おひさし><!!(おそい)
  • ・って、のだもいるじゃーん><おひさし><!!!
  • ・よく見たら、まど全員下手に並んでました。
  • ・ゆっくんいちばん下手とか、嵐@国立思い出すね><
  • ・で、りょーくんは相変わらずすばらしくよい姿勢で立っておられました。
  • ・というか、そってるからよいのかはわからんね。(笑)
  • ・お手振りたいむは外周みんなまわるから
  • ・みーんなのお顔間近で見れてうれしかったです♪
  • ・いけたむはいつものようになんかルイージのようでした。
  • ・野田もたのしそうでうれしい。
  • ・いけたむとかTJとかこたとか見るとやっぱ嵐><って思う><
  • ・さくマダー?とかちょっと思った><☆
  • ・こーたろちゃんもゆっくんもごきげんさんで><!!
  • ・それもよかったです。
  • ・ゆっくんのやる気ないときはざんねんすぎるので。(笑)
  • ・あ、SO SO、
  • ・わたしのとなりの方がかわむら担で。
  • ・ゆっくんにかわむらうちわのりのりで見せたら、
  • ・ゆっくん、わーい\(^O^)/わーい\(^O^)/
  • ・って飛び跳ねててちょーきゃわでした><////
  • ・いーいーなー いーいーなー まーどっていーいーなー♪
  • ・まどのめんばーのうちわは全部だいすきなまどがだいすき><!!!!!
  • ・で、
  • ・ゆっくんにひそかにじぶんのひろみつうちわアピったけどするーでした><w
  • ・まっすー*1またw観に着ててさ、(まっすーよく遭遇するんだも笑)
  • ・きゃあ><はうずめんばーじゃん><!!(つよしはいないけど)
  • ・これは、ますきたもクルー><!!!??
  • ・と思って、まっすーにもひろみつうちわアピったんだけどさ!
  • ・またするーでした><。。。
  • ・もうみんな、むかしの仲間(じたん)のことなんていいんですね><。。。
  • ・わたしこんなに愛してるのに><。。。
  • ・とか、じょーだんもやりつつ(ひとりでw)、
  • ・あんこーる後のめんばー紹介!!!!
  • ・ますきた!!!!(今すれちがった><)
  • ・ますりょん!!!!(上におなじ)
  • ・ハァーーーーーーーー*´Д`*ーーーーーーーン
  • ・↑こうなったら、もはやなんでもいい。
  • ・ゆっちだっけ?「ますだくん重量おーばーなんで」
  • ・むしろ、わたしの脳内が重量おーばー。
  • ・あ、ゆっくんとたいすけだ。
  • ・この2人、まだおばかwやってんのかなあ?
  • ・ほんっとどーでもいいしょーもないことしてたよね。(笑)
  • ・当時のわたしのいやしでした。
  • ・今どーなんだろね。
  • ・わたし今のたいすけよくしらんからさ。(笑)ねー、すっくん。(笑)
  • ・さらに、
  • ・みやいけだーーーー!!!!
  • ・こっちもチョーーーーーーーーおひさし!!!!!
  • ・田んぼ田んぼ!!!!
  • ・つよしいないけど!なかなかそろわないね。
  • ・でも久々でうれしかったです♪
  • ・で、まど紹介以外では、
  • ・嵐コンみたいにりょーくんはしょーかいされてる人を指差してました。
  • ・すきすきー><☆
  • ・でも、こんさーと中はえがおをあまり見れなくて。(わたしが見なかっただけかもだが)
  • ・はっちゃけるりょーくんはここでは見れなかったわあ。
  • ・おかしなくらいはっちゃけるりょーくん見たいなあ。
  • ・やっぱ嵐コン待ち遠しい。(とにこん行かないから)
  • ・今年もよろしくね、さとし。(笑)
  • ・よこおさんおめでとううちわけっこー見かけて、
  • ・なんかわたしもうれしかったです。(笑)
  • ・よこおさんもごきげんさんなんだも♪
  • ・いやされました。
  • ・ふくしくんもがんばー!
  • ・で、
  • ・かつんのはなしも。
  • ・ゆっちはぶんつくをまた進化させててすごいなあって思いました。
  • ・このひとに、「ここまででいいや」というコトバはないんだろうなっていつも思います。
  • ・すばらしいです。ここ尊敬。
  • ・こうきのソロけっこーすき。
  • ・今日は土星担当うえだくんぷろでゅーすの回だったんだけど。
  • ・歌詞まちがっちゃってあやまってるとこがちょーーーーかわゆかった!
  • ・ふぁいおーない♪と、しーせっど聴けたのがうれしかった!
  • ・とくにしーせっど!!
  • ・あれは、きすまいKTの思い出だから。
  • ・きょんたん><。
  • ・あと、黒タンク赤タンク白タンクの思い出♪
  • ・それから、
  • ・あんこーるからもよかった!
  • ・ずにあの出番をWあんこーるから(Wまでだったけど)出さないのは
  • ・あらしこんっぽくていい!(笑)
  • ・↑の方にも書いたけど、
  • ・出番多いのはうれしいけど、でもそうじゃなくて〜のはなしです。(笑)
  • ・だってメインのこんさーとでしょ☆
  • ・じゃ、さいごに
  • ・じたんのはなしを!
  • ・ちょっとふとった?wwww
  • ・ぜ っ た い ふ と っ た 。 wwwwwwww
  • ・なんかさらにむちむちだったんだけど。ww
  • ・顔もにのうでもおしりもふともももwwww
  • ・原因はらーめんですか?wwww
  • ・なんでww城おわって半月くらいだよ?ww
  • ・食べちゃいたくて生き地獄だよじたん><
  • ・ああおいしそう><おなかすいた><><
  • ・↑今日のじたん見るたびの感想。
  • ・これは確実にきたやまん♪(ぶたまん♪)
  • ・でも、
  • ・そんなじたんは今日もやさしく、こっち来るたびかまってくれました。
  • ・だいすききたやまん\(^O^)/wwww
  • ・おしりのハリもよかったよ!!
  • ・あしたもたのしみ♪♪

*1:と、ちねんたん