Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

滝沢演舞城おつかれさまでした!

ぶたインフルエンザにしょっくをうけつつファイナル公演に行ってきました、ゆあです。うう゛…、ぶたさん><。
かわいくんはファイナルなのに「僕があこがれているのはまつもとじゅんくん!」でした。たっきーに楽屋呼び出しくらってたけど。(笑)熱烈なふぁんが後輩にいる潤たすってすごいね。ww


というわけで、
滝沢演舞城にかかわったみなさま、おつかれさまでした。わたしもいちおー初演から見てるんだけど、じたんの成長をすごく感じることができる舞台だったなあって思います。この舞台がなければ演舞場に行くことはなかったのかもしれないけれど、劇場もすきになりました。すてきな空間だったなあ。機会があればまた行きたいですね。来年から城は日生にうつって名前もかわるけど、こっちも観にいけたらいいなとおもいます。地方もまわる予定みたいだし、行けなかったひとにはいいことだと思います。


今日はふじがや担さま(id:gayapi---paradise)がお誘いくださって、入ることができました。本当にありがとうございました。他にも、ちいかさん@ふじがや たちともお会いできてうれしかったです。ふじがや担の方でこんなわたしに構ってくださるのはとても貴重ですね。wwしかもたいすけのことではなし合う。ww言ってることちょーわかる。wwって言ったら失礼かなあ?(笑)でもそう思ってるふじがや担の方もいらっしゃるとわかってほんとうれしかったです。って、なにわたし。(笑)もうたいすけのことはどーでもいいとかなりたい。でもそうなったら、わたしのたいせつな思い出まで消すことになりそうでいやだ><その思い出の中にきたやまくんもいるから><ていうか、その場所が嵐コンだからたいせつだからやだ><><懐古厨が懐古できなくなるとかそんなの…そんなの…「じごくだああぁぁ!!!!」って、これ今年なかったね。ww
お連れさま方もほぼえびきす担の方々だったんだけど、わたしはあまりぶろぐ見ないひとなので、昨日も今日もどなたかわからずでこまったこまった!wなのにわたしのこと知ってらっしゃる方も何人かいらっしゃって。みなさまぶろぐけっこー見てるのかなあ?でもなんでこんなとこ知ってるんだろ?wwというか、認識がきたやまくんのおしりすきなひとだったんだけど><だいすきだけど><事実だけど><
わたしはひとりでぷらっとコースが多いので、いろんな方に会えてたのしかったです。まあずっと地方にいたから、ひとりでぷらっと大阪とか東京いって何人か会ってすぐ帰ってたしね。ww時間ない子すぐる。wwというか、わたしきたやまくんのふぁんだけど、嵐とまどすきーだからえびきす担のひとのはなしがあまりわからんのです。wwすまそ。wwずにあのかれんだーも買ってなくてすまそ。ww買ってない理由はまど載ってないから。(笑)たとえぶどーが載っていても田んぼはいけたむもいないと><ww

6月からたっきーがソロツアーで、ばっく担の、たぶんえびし担の方々がもしかしてーってうわーってなってたけど、わたしはいけこたのだのことで頭いっぱいで(笑)、嵐もはやく決まって3人にも仕事くれと思いました。つよしはぷれぞんでがんばればいいさ><ぷん><(笑)って、わたしもぷれぞん行ける範囲でがんばって行くよう><行きたいよう><だってがんばってるじたん見たいも><


で、内容はまたあとで書くとして、最後じたん失敗しなかった><よかった><ということだけ。さいきん調子わるそうだった…というか、わるかったから(笑)しんぱいしてました。久々きんちょーした。ほんとおつかれさまでした。次のステージはカツコンだよね。わたしもちけっと1回分だけ持ってるから行くね!それまでにカツ曲覚えなきゃ><(でびゅー前とシングルしかわからんです><ww)これからもひっそり影からみまもってます。口上、お客さんのってくれてよかったね。でも、こしぱんマンさまがぜんぶ持っていったけどね!どきんちゃんはだれ?w