Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぜ〜ろ〜〜写真展にも行ってきた

会場がお城と近いから。(笑)リーフレットとかあればいいのになあって思いました。なかったよね?で、今日はずーっと脳内で城がりぴーとされています。春の踊りは〜よーいやさー!を何回言ったかわかりません。

SO SO、つコンのはなしをちょっとだけ聞いた。というか、きくちゃんとまーしーのはなしを。そっか、今べてらんがついてるんだったね。2人ともがんばってるねえ。長いよね〜。98年くらいからいるよね?とりあえず、そのさらに2年前ぐらいからいる野田も呼んで会合とかやればいいと思う。(笑)
おちあいくんが、かわいくんに似てるとさいきん評判?ですネ。ごくせん終わったあとやたら周りで名前聞くようになったような。でもむかしから似てたよね?前放送されてた彼のCMわりと好きだったよ。めいぷるすとーりーと進研ゼミが特に。(笑)そういや彼、よい子の味方とか探偵学園とかも出てた気がする。つか、千ちゃんと同級生だったような。






もしかして昨日、あかま18歳になってたりする?うは、はやッ。でもそうよね。いけたむが19だもんね。それにあれから4年半だしなあ。元気にしてるかしら。嵐、すごいことなってるね。(笑)