Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

またまたおたおめ

いけたむー!おたんじょうびおめでとーーーー!!!!


19!もう19さい!!毎年どこかで*1見てるのに、どうしてこうも13,14さいの頃のいめーじが強いのか不思議…でもなく、ただの懐古厨というはなし。いつまでも、ぴょこぴょこ跳ねる青白いのっぺりしてるルイージみたいな子です。かわゆい。そろそろいけたむのえがおとアクロがみたいよいけたむ。さあ、これでまどの最年少が10代さいごになった。ww


昨日は、福松辰越が昼しょっく楽で夜は城出てた*2って聞いてとりあえずわらいました。おたくのはしごみたいですネ。(笑)わたしも何度かやってるけど、おたくでさえもたいへんなのに出る方って。千秋楽と初日おめでとうございました。(笑)でもからだに気をつけて〜!と言ってたそばから…しょーちゃんどこいったの><2日目にしていないってなにごと。しかもげんきってじゃあなんで。(笑)<やまりょ 何があったんだろうしょーちゃん。


ところで、今しょーさんが痩せているのは役作りのためですか?今回はいつ戻るのかしら〜〜〜〜。ww

*1:ほぼ嵐コンだが

*2:一部分