Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

てれびのはなしとか

VSを見た。すばらしい観察力*1をお持ちなのに、運動神経がついていかないってつらい。天は二物を与えずとはこういうことですね。ダブルキャッチしたのにかこよくない。(笑)

ごくせんも見た。不良を演じるたまちゃを見るたび、「ほんとはいいこなんですうううううう><」「こんなにいいこなのにいいいい><」って言ってるじたんの顔しか浮かばなかった。Wみうらがかっこよすぎてつらい。はるまかこいい><UFJに変えようかほんきで悩むよね><wwしょーへいくんかわゆい><選べない><たまちゃ、どっちもつれてきてこんさーと><(笑)じゃんぷもいいけどきすまいもいいぜWみうら><じょーだんだよ♪(半分)映画もふぁいとだたまちゃ!
やっぱいいなあ学ラン><><><><><学ランさいこうです。じたんはいつになったら着てくれるんだろうネ!じたんの制服姿の動画なんて、ほりこしのださいブレザー@WSしか。(笑)この子どこの子?的に映ってたやつ。つらい。(笑)



明日からお城だね。じゃにーずねっとを久しぶりに見たら、出演者が掲載されていた件。いつのまに。wwwwわたし事務所のこういうとこわりと好き。wwおもしろい。wwwwまあ、たっきーの舞台だからたっきーが出ることがわかってればいいもんね☆
わたし来週から行くから、そのときはふくちゃたちもいるよね♪ひっぱりだこだネ!仕事なかったときがうそのようだネ!(笑)でもからだには気をつけてください。もしかしてふくちゃのバク転見れちゃったりするのかしら><もうダッシュしてこなくてもいいんだよね><うは、ちょっとさみしい><でもうれしい><でも気をつけて><お城のしょーちゃんもキャワキャワなんだろーな☆しょーちゃんかわゆくてつらい><きゅーんってなる><
またあの悪人面も見れるのかなあ☆あ、それいつもか><☆たのしみたのしみ☆★

*1:視力がよすぎるだけかもしれない