Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今居合わせることが重要

わたしもここに居た。たいせつな時間のひとつ。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]




みんなちょーーーーーーいい顔してるなあ。ばっくのずにあがあんな顔するこんさーとはなかなかないといつも思う。
まど全員ここにそろったことはやっぱり意味があると思う。ぷらす、めいどとずにぼが参加してくれたことも意味があると思う。*1潤たすやにのが、まどのこと“いつも一緒に”とか“おなじみの”って紹介してくれるとこもちゃんと記録に残った。“いつも一緒”ってたくさん言ってくれてた。全員なまえ呼んでもらっただけでうれしかったのに、DVDにはゆにっと名と、さらにみんなのフルネームが最後に入ってた。すごいなあこれ。またひとつキセキが起きた。いや、みんなで起こしたんだよね。みんないい顔してるけど、みんな老けたねえwって思った。気づけばほとんどがハタチ越えちゃったもんね。(笑)もう最後かもしれないって毎年思ってたけど、この日まで続いてよかった*2。これからもまだまだ続きます。(笑)ぴかだぼまじ泣けるし><嵐とまどソングすぎるって聴くたび思う件。(笑)あと、しょーさんの言ってたことでいいなあと思ったコトバがあったなあ。まあそれはまたこんど〜。たぶん〜。


つーかさあ、
さとしソロ…何あのかわむらカメラ。(笑)ネタか。(笑)りょーくんはさとしの背後にいなきゃ><って言ってるじぶんも良くないけどw、ほんとにずっといる件。(笑)
にのに水かけられてきゃっきゃしない!…特にこーたろーちゃんが。wwわろすwwwwでもやっぱりつよしが標的な件。つよしはにのみや先輩には足で水をかけるんですね。たっきーにはそんなことしないだろうに。(笑)てか、みんな後ろからにのに水かけすぎwwwwとか、いろいろあるけど、一番気になったこと。

ぶりっこつよしのあの髪型がハゲてるように見えるのはわたしだけかしら〜〜wwww

*1:いなぴとたくみはTime出たけど

*2:いない子もいるけど