Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日はあらしおたくのBDです

ゆっくんげんきー?ノシ

コナンの映画公開日、今年はゆっくんBDみたいだよ〜。毎年わたしのBDかその前後に公開されるっていうどーでもいいはなし。を、毎年してるわたしがいちばんどーでもいいねゆっくん。今年はトニコンがあるんだねゆっくん。去年はケガしていなかったけど、現地にふぁんのひと集まってお祝いしたはなしを聞いてじーんとしたよ。今年こそはそろってお祝いできるといいねゆっくん。わたしはその日仕事だけどねゆっくん…。じたんといっしょにお仕事してくれなくなってからは嵐コンくらいでしか会えなくなった*1から、たまに猛烈にゆっくん(たち)のダンスを見たくてしょうがなくなります。今そんなかんじ。まあ簡単に言うと、トニコンに行く時間とお金がないというはなしでした。うは、どーでもいい。ってつかちゃに言われちゃう><☆
でもいいの。嵐のDVDで堪能します。たのしみだねゆっくん♪う、映ってるよねゆっくん。ずにあ1おもしろい*2ゆっくんは、何かしらやってくれているはず><遠くのほうで変なことやってるのがこっそり映ってるとかいうレベルのはなし。(笑)



まーちんがうぇぶにふくちゃのバク転のはなしを書いてくれていたね。ありがとうまーちん。でもさ、どうしようまーちん。しょーさんはバク転どころか側転で失笑されるひとになったんだが。成長の仕方も人それぞれなんですね。

で、まーちんがさとしくんのこと大好きすぎるのがよいです。

そんな想われているさとしくんは、今日の番宣のためにはとりにかまってあげてました。はとりは今日38回目の誕生日らしい。さとしくんにおめでとーって言わせてました。え?言わせたんだよね?どんな手をつかったんだはとり><!!また今日も「おおのくんは武器を持っていないんです」のはなしをしていました。どんだけそこがすきなんだはとり。あと、うたおには他局だよはとり。まあいいや、おめでとうはとり。これからも嵐を遠くから見守ってください。(笑)タイムカプセルがまだちゃんと埋まっているのか不安だわあ。wしかし、しょーさんはいつからさとしの部下に?ww

というわけで、本日は嵐が実験番組とみゅーじっくらばーで日てれ独占です。ちょーたのしみ♪

*1:なんだかんだでじたんの仕事とかぶってゆっくんたちの方へいけなくなる件

*2:わたしの脳内調べ