Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日のはなしとか

アニのおとうとの純はなりみやくんだったよね。だからしょーさんも共演してるよ〜。今日のVSのゲストがなりみやくんとしながわさんでした。ちょっと前にお2人のぶろぐを見てたのしみにしてました。あいばちゃんはほんっとにとても素直な子。頭ぶつけるなんて。(笑)無邪気な26歳ミラクルあいば。


昨日はNツさんとやったーまんを観に行ってきました。2回目だけどジャパンプレミアで見た以来だから最後のあれははじめて観たよ!ああもうたのしすぎてしょうがない。ww今度はいつ観にいこうかしら〜〜♪

以下、Nツさんとしゃべったネタとか。





  • 信じられません、見るまでは。

側転リーダーふくちゃが後ろにまわった件。ほんとにほんとなの…?w8Jで(しょーさんでさえ辛うじてひとりでまわれたのに)失敗したときのことから、去年のお城でのダッシュwまで走馬灯のようにぐるぐるしました。みんなでバク転!のときは、「しゃがむかはけるか側転か」だったのに。22にしてバック転をおぼえるなんてヒロシ*1並みの快挙です。がんばったんだねふくちゃ(´Д⊂ よしよしっていいこいいこーってしてあげたいです><観てみたいよふくちゃ。でもケガに気をつけて><それだけはしんぱい><><あ、こーたろーちゃんは気にしないでいいからネ。(笑)
つーか、じたんはなんで最近やってくれないんだろう。わたし好きなんだけどなあ。GO ONのバックが好きな理由にこれもある。ゆきひろみつのバク転.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜


わたしの2歳下のNツさんが知らなかった…。ジェネレーションギャップ…?といってもわたしもCMなんて覚えてない。人形といっしょに売られていたことを魔法の小箱で調べて思い出したよ。わたしがあやふやなんだからそんなもんか。
なんのはなしかというと、しょーさんが嵐コン*2で、ストッキングを被るときに髪を束ねたえくすて潤たすに向かって「ティモテのCMくるかもw」的なことを言いはなった件。その瞬間わたしなみだ目になった記憶。もう売ってないことくらい知っている。


  • Wセレブごりら

嵐のセレブときすまいのセレブはごりらだというはなし。しょーさんはごりらってことを自覚してるんだから、千ちゃんもそろそろ認めないと。あのネタは「ちんぱんじーじゃねーよ!だってごりらだもん☆」に変更で。いつか千ちゃんにたっちみーなうのごりらステップをやってもらうのがわたしの夢.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜あれ、アリーナで見たとき迫力すごくて腹抱えてわらった記憶。もうだいすき><さくはかこいいごりら><wwってなった。さあ、千ちゃんもかこいいごりらに!


  • 九州人は酢醤油がお好き

Nツさんとわたしは九州出身。きたやまん…じゃない、ぶたまんを食べるときは酢醤油をつける。これ、九州人の常識ネ!コンビニで買ったら酢醤油ついてくる*3んだお〜。味はついているとかそんなつっこみイラネだし><あと、わたしは関東のうどんが黒いし味濃いしやっぱ合いません。。


  • じたんのおててはクリームパン

はだかでのじたんは、頬袋が注目のひとつ。だ!け!ど!わたしはそれよりもまんまるなおてての方がだいすきです。料理よりおいしそう.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜あのおててアイシテル.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜爪もちっさくてまあるくてかわゆいです。それが見れるからはだかを見てると言ってもいい。*4でも、しょーさんとじたんが並んで食べてるとこを見るのもわたしの夢.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜ぶt…りすさんのような頬袋がならぶんですよ.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜


  • まど好きーなひと

もう嵐コンのまどをしらないまど好きーなひとが多いらしいことを聞いた。そんな時代なんですね。感慨深い。


  • 好きなシンメ

Nツさんが好きなシンメ…というかにのあいのはなしをするのでげっそりwしながらじぶんの好きなシンメのことを考えた。…今はなきものばかりだった件。つらい。(笑)それは、つばしょーからはじまったようです。わたしの好きなシンメは、ますきた・ゆきひろみつ・ますりょん…ってみんなまあるいー♪てか、「ますきた.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜」って言った瞬間Nツさんが爆笑した。「まるいwwwwwwwwwwwwww」って。まあるいのがかわゆいんだろー!2つまあるいの並んでたら幸せだろおおおお><!!!!
で、好きなひとたちは別れる法則はなんとかしたい。…わ、わたし、だぶはぴもたつこしもゆきりょんも好きくないんだから…><!


  • 帰宅中に見たオトノハ

ガンバルンバて…。
※魔法の小箱で調べたら、どうやら1988年の流行語(の一部)らしい。こりゃひどいありゃひどい。

*1:ながのくん

*2:あらしっく@広島

*3:今もそーなのかな?

*4:口元におててをあてるとこ♪