Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

更新することがあるようでない

しょーさんドラマ決まったし、うたおに最終回見たし、ミニステおもしろかったwけど、なんか書くことが浮かばないので更新停滞中、ゆあです。なのに拍手ありがとうございます。

そんなわたしの今の楽しみは、国立DVDとお城。DVDは特典*1映像にどんだけまどが映りこんでいるか気になるところ。円陣も入ってるといいんだけどー!CMもさいきんよく流れてるからほんっとたのしみでしょうがない。さとしソロは陵くんのがんばりが映ってるといいですねあはは。ビジョンにはさとしの背後にちょー映ってたけど。(笑)お城は初日のちけっと持ってないからたぶん4月から行く予定。といっても、4月お休みが少ないからあまり行けないんだけどね。でもたのしみです。桜咲いてるかなあ♪さいきんすっかり春のにおいでいっぱい♪季節が変わるとにおいも変わるよね!昨日はたまちゃが19歳になったということで(おめでとう!)、じぶんのBDまで1ヶ月切ってしまったよあはは。ハタチ過ぎると早いねあはは。プレゼントはお城でお待ちしておりますのでお気軽に〜。(笑)当日はお仕事で行けなくてざんねん。

*1:リハとか