Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

拍手レス

いつも拍手やはてスタありがとうございます。
以下は拍手レスです。あと、はてスタのコメレスもしてます。Pっちーに。(笑)ごめんwいつコメント*1してくれてた?w気づかなかったwそしてレスがうpできないwwなのでここでレスしますね。












>Nさん@ふじがや


コメントありがとうございます。
うはwwわたしのですか?wwそんなに褒めていただいてもなにもでませんよ〜wwwでもありがとうございます。そんな風に言ってくださるなんて大変うれしいです。貴重ですw
ああもう、ぜひ消していただきたいです!次は消しゴム持参でイベントへ。ww

大丈夫ですよ〜ふじがやくんよりは気持ち悪くないです☆(笑)ありがたく受け取らせていただきます。これからもよろしくお願いします♪








>Pっちー@TOSHIYA


ひくよね〜。どんびきだよね☆そりゃ翔さんメアド交換しないわ。(笑)叶わぬ恋つらいw

かなしいね。いっしょにがんばったのにね><しかもきたやまくんあんなに話振ってくれてたのに。あんなにたいすけのためにしゃべってるきたやまくん久々だったのに。感謝のコトバ聞いてないんだけど〜。(笑)きたやまくんもあの頃のたいすけが好きなんだね。気づいてたけど(笑)確信に変わった。としやはだからか!確かにそうですね。もしわたしがとしやだったらそうかもww
治療してくれる病院ありますかね?ww診療拒否されそう☆


つかさ、あなた森にいすぎwwわたしもwiiほしくなってきたじゃんww

*1:2/9のとこ