Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

すげえな…【2】

初動50万枚超!嵐シングル初登場1位
「嵐」発売2日で今年ナンバー1ヒットCDに


あのw嵐が。すごいね〜〜売れてるね〜〜!なんかこれだけ聞くと知らない人たちみたいwwだれ?嵐って?ww今まで売れなかった分最速で奪い取ってるんですね。ミリオン1回くらい達成させてあげたいわあ。これはもうベストアルバム出すしかない。今のうちに!w
まあ、売れすぎてさみしい気持ちがないわけではないけど、売れなさ過ぎてくやしかった日々が長すぎたから(笑)、うれしい気持ちがとてもつよいに決まっている。1X万枚?これ初動?ww…発売してけっこー経ってますよね、知ってます。って思わなくていい時代がキタ!