Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれいぞーん

し ゅ え ん っ て 。なんてこったいカズキヨ!→


急なのはいつものことだからそこはもう諦めてるし驚かないけど、主演*1はさすがにびっくりした。でも取材中にそのことを知ったじたんの驚き方があいかわらずでよかったです。SHOW!WA!ますますぷれっしゃーかかると思うけど、カズキヨさんが選んだんだから大丈夫だと思ってます。(笑)だから安心して(はらはらどきどきはこっそりしつつ)わたしはいつものように見守るだけ〜。もうこれで何年もやってきたしいまさら変わらないけどwそれに始まってみないとわからないのがじゃにーず事務所。WSあてにならないw
というか、
じたんすげえなあ。ってけっこーふつーに思ってしまった。ほら、わたしじたんだいすきだから。wwあのひとはむかしから急速に駆け抜けてるいめーじ。高2でずにあになったくせに。(笑)黒豆でちんちくりんだったくせに。(笑)がんばれ!はもうがんばってる人に言うのは好きじゃないから言わないけど、楽しみにしてますとだけは言いたいです。あ、うにとかじゃんけんに負けて食べれなかったけどいいんですね?w(昨日のネタ)



つかさ、メールはそういう意味だったんだね。メールくらいちゃんとしたものを送ってくれ。おかしな書き方をする必要はない。

*1:ふじきたたま