Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

武道館に行ってきた

やったーまん2回目観に行くはずが、
気づいたら武道館にいました、ゆあです。


たのしかった♪MCおもしろかったし♪
じたんかわゆい。髪短くて。
最後に見たのが長髪金髪ぷりんの顔にらくがき入りだったからよけい。(笑)
まあべつになんでもいいんだけどね!
だっておしりは変わらない♪
でも衣装ぜんぶおしりかくれるやつでざんねんだったけどね(゚Д゚)ちッ


きたやま「ちっさいおっさんがさあーーーー!!!!」



ちっさいおっさん(じたん)が、
ちっさいおっさん(妖精)のはなしをしてきてわろた。
一瞬なんでじぶんのはなししてるんだろう?って思った。
ちがった。
わたしは見たことないけど、友達に何人か見たことあるひといるよ〜。
でも派遣なのは知らんかったw


というか、じたんがまたおたく丸出し*1つらい。(笑)
きたやま「…おれしか笑ってない!w」つらい。(笑)
でもけっこーいつものことかもしれない。
うは、つらい。w


1部は、よこおさんがひとりであおった(!)んだけど、あおり方が敬語だった件。



よこおさん「イキマスヨーーーー!!!」(もちろんカタコトで)
よこおさん「サワギマスヨーーーー!!!!」(カタコトで)
よこおさん「イケルンデスカーーーーー!!!??」(カタコトで)


こんなあおり方されたのはじめて。(笑)
こーきと真逆ですね。
そういやじたん、
がっきーのキーボードに合わせてぶんつくやったんだけど、
前よりうまくなってて笑いました。
だって、なんかおもしろかったんだもw
いっきとさっくんのダンスすきー☆




今年のぷれぞん、きすまい出演けってーの発表があった件。
舞台すきだけど続くとお金がないですしゃちょー。
というか、わたし嵐コンに行きたいですしゃちょー。
日程からおぼんをはずしたのは、
嵐をおぼんに入れてくれるんですかしゃちょー!
でも発表があるだけいいよね。(笑)
よかたねばっく担。(笑)
でもめーるのあの表記はなんですか?
わたしのとこまだ着てないけど(笑)

*1:今回は某ゲームキャラ