Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しょうねんくらぶの感想(見れたものだけ)

さくはでんぐり返しもできなくなったんですか?wとか、他のてれびの感想も書きたいけど時間がない><とりあえずこれだけ。



  • きすまいこーりんぐ

ワイヨコオ!の音程はいつ変えたんですか?wいや、毎回変わるんですね、わかります。
じたんが、やっとわたしの言うことを(ちょっとだけ)聞いてくれた\(^O^)/襟足わりと短い!あんなに切りたがらなかったのに!まあ、わたし的には、もっともっと短い方がいいけど大きな進歩だと思います。切ったって聞いたときは、どーせ襟足なっがいまんまなんでしょ(゚Д゚)、ペッ って思ったすまそ☆それにいつもより顔のラクガキがうすかった気がする。だからかちょっと昔に戻ったみたいでうれしかったです。わたしにとってじたんがいちばんびじゅあるよかったときは2003〜04年。マイノリティでもいいも。このときがいちばんよかったも。ぶさかっこがいちばん。
片手ついて足上げる技(ってなんていうんだっけ?)をするじたんは好きなので見れてよかったです。てか、ひとりでニュークリスティーナやってたね。これはもっと久々に見た気がする。
きすまいぼーりんぐのキメのじたんは、いつかのM誌のぼーりんぐ対決やって勝ったときといっしょですね。ほら、きょんちゃんがピンの着ぐるみ着せられたやつ。(笑)
えろダンはべつにえろくなかった。というか、じたんはえろダンするより、着ぐるみ着てころがってる方が萌える。ぶたかぱんだの着ぐるみ希望。

  • きたたまお手紙

「おかしあんまり食べない」(←いつかのじたんの迷言)
あれれ〜?おかしいねえ〜?w ママー、弟買って><のはなしも久々ですね。ひとりっ子なじたんかわゆい。さあ、そんな感じでまたふじきたお手紙やろうか。wたまちゃを見るじたんの顔、むか〜〜〜〜しのたいすけを見るときの顔と似てたよ。たまちゃは変わらないといいねきたやまくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じょーだんデスヨ(半分)\(^O^)/(笑)

  • ずにありーぐ

にかの目線でじたんのおしり見たい。うらやましいぜちくしょう。