Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ひどい><

わたし、AオちゃとPっちーにラジオで笑われてたんだけど><おかしな2人に笑われるなんて、わたしもっとおかしいひとみたいじゃない><心外です><まあ、わたしのことしゃべってもリスナーさんは誰なのかわからないだろう。(笑)
というか、かわいくんのかわいくんって。wwwwラジオでしもねたやめろ。wwwwなんか言うとは思ってたけど。がまんできないからあのひと。(笑)


そ!れ!よ!り!
つかちゃのおしりはほめてたのに、きたやまくんのおしりをほめないまま終了とはどいうことですか!!シンジラレナイ!!(`Д´)プンスカ それに、じたんのおしりの下に影ができるのはダイヤモンドじゃないはず!…なんだったかわすれたけど。でもよくじたんだけ影できてるし!なんであれを見てないのか不思議ですネ!…え?みんな知ってるよネ?

2回目のはまだ聴けてないんだけど、50分もしゃべってるんかい。(笑)