Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

えむすてを見た

さとしが、ソロで、てれびで、たのしそう*1に歌って踊ってた。感動した。

こんな日が来るとは。ちっさい頃から(一方的に)知っているせいか、なんだか泣けた。親の気持ち…いや、近所のおばさん的なwわたしのが年下だけどネ!さとしくんのパパンも泣いてそう。amnsのひとたちも見たかなあ。たぶんわたしらふぁんより4人の方がうれしかったんだろうな〜と思います。
さとしくんの声はやさしくてなんかほっとするよね。そしてあたたかい。もしかしてこれが“安心力”なのですかあいばさん。いやなことあった日もこれ見たらしあわせな気持ちになれそう。ありがとうさとし。ありがとうえむすて。

*1:緊張しつつ