Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

やったーまんのはなし

ねたばれは書きたくないけどひとつ支障がなさそうなのだけ。(きっとあるだろうwと思ってたので)








しょーさんがものすごい早くてきれいなバック転を披露してた件。(笑)しょーさんでいちばんおもしろかったのココ。(笑)8Jで披露したかろうじて後ろにまわれたのとか、補助ありで失敗したのしか見たことがないので(そりゃねw)、とてもすばらしい映像に思えました。ほんとにありがとうございました。今の技術はほんとすごいですね!しょーさんがまわれるんだから!!wwぜひ、つかちゃとまわってほしい。ww
あとすばらしいといえば、やっぱCG。小ネタもおもしろかったんだけど、きっと見逃してるとこあるよね。次観るときは細かいとこまで観たい。


観れてよかった!!待ったかいあった!!みんな観てほしい!!と思いました。次いつ行こうかなあ!やっぱ初日かしら!