Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ヤッターマンに会ってきた

1ヶ月ぶりに有楽町に行ってきました。って、もう1ヶ月!はやすぎる。きたやまくんはお元気ですか?はだか出過ぎだけど。(笑)

まあ、それはおいといて。ヤッターマン試写会に行ってきました。つか、はとりが司会とか聞いてないしッ!だけど、いた意味はわかりました。やっぱりな…というはなし。(笑)しょーさんは今日もしょーさんだったよ。みんなやさしいねわらってあげて。(笑)



内容ひどいwwwwおとながたのしいってそういう意味かwwwしょーさんが選ばれた理由がよくわかったwありがとうございました。