Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらし×たつのこぷろ

うはー!これはすごい。ちゃんと声も入ってるんデスネ!声優だネ!本人役だけど!4人を助けにきた潤たすカコイイひゅーひゅー。wwああ、はやく全部観たい。配信がたのしみ。つーか、ほんとうらやま。嵐うらやま。タツノコいいないいな><すげえうらやま。
ハットリさんのすとーかーっぷりはすごいですね。ここずっとこのツーショットばかり見せつけられてる気が。しょーさん@おおの も実写で見れないおおのさん観れてよかたね〜。でもさ、実写で見れない動きはあんたがいちばんしてたと思うよ。あんな俊敏に動くさくらいしょうをわたしは知らない。動けるんだったら動いてくれ。(ここから踊れというはなしにつながる)