Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

懐古まつり

懐古まつりをひとりで開催中。って、20分前くらいからだけど(笑)

さいしょ、GO ONと二人の夜*1のじたんが見たくなって見たんだけど、嵐のばっくが見たくなって、今は君僕と時代*2を見てます。かわいくんはまったく変わってないよね。おとといのえむすてのかわいくんと何がちがうの?w
おとといのえむすてと言えば、たいすけはすごく目立つひとになったなあって思いました。オーラがちがうよねむかしと。でも、むかしからなんか目立つひとではあった。で、なんで目立ってたのかなあって思ったけど、ちょっと前までは「前髪のキレがよかった」から。だけど、さらにむかしは「髪の毛がもさもさ動いてたから」でした。髪型のせいかよ。

また後でこの前みたいに、画像でわらえる記事をあげられたらいいなと思います。顔もざいくいれなきゃ><なのがざんねん。時代のしょーさんは、たいすけがおそろ♪っつって買ったネックレスつけてるからちょっといやんだね。A・RA・SHIのPVのたいすけもわたしの中でネタです。あとで見よう。


あ。

きたやまくんがずにあ時代のしょーさんくさいことがあるんだけど、今日Nツさんもわかってくれたみたいでうれしすです。あんまりわかってくれるひといないんだよね。まわりに両方を知ってるひとがあまりいないから言っても伝わらない件。Pっちーと、あと嵐おたくひとりくらいだったwわたしはそれを見るたびにビクッてなるのに><むかしの方がにてたけど今もたまに思う。ま、いいや、このはなしもまた今度〜。

*1:どっちも2004年少クラ

*2:どっちもえむすて