Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

城のDVDを見た

ざっと見たよ。去年見てすごく感動した作品。じたんすごい!みんなすごい!って心から思った作品。だからDVDに残るのうれしくてさ。ちょーたのしみだったの。








ゴムパンはいてるじたんハァハァ*´Д`*


やっべ。ゴムパンやっべ。むかしからちょおおおおおおおお好きなの><なんか萌える><なんかよくわからんけどちょー萌えるんだもハァハァ。ゴムパンが似合う体型ハァハァハァハァ。まあ、いろんなものにちょこちょこ映ってるけどさ、こんなに映ってると天国。ああ萌えじぬ。さいこーの萌えです。うへへへへへ。これでずっとのそのそ動いてればそれでいいくらい好き。

いや、ほんとに当時感動したんだよ演技も内容も。でもゴムパンがさー><キャー☆もうあの体型だされたらむり><ウハー♡


こんなテンションじゃ見れないので、本編はお休みの日にゆっくり見ますね。ごめんよじたん。でもあんたのその体型が罪なのよじたん。というか、こんなにやせてたっけ?メイキングにいきなり黒タンクで出てきたけどびっくりした。あれれ。でもやっぱ黒髪いいわあ。じたんは黒髪短髪がいちばん似合う。
そして、松崎がところどころでおいしい件。(笑)でもところどころで映るふくちゃの方がなんかおかしい件について。wwいいわ!うちのおt(略 かわゆい><だいすきふくちゃ><!ふくちゃぎんがいち><!!つよしはたっきーに対してはそーなんですね。にのに対してと態度がちがう。(笑)そう、これがせんぱいとこうはい。
てか、このみんなが集まると、やっぱむかしの嵐組思い出すわあ(笑)




それよりさ、

たいすけとたっきーのメアド交換まで映ってる件について。

いらねー!こんなのいらねー><!!せっかく弁慶すばらしいのに。たいすけの(さいきんの)キャラを唯一忘れられる(笑)のにざんねんすぐる。これじゃ、たっきーも交換したくなくてもwせざるを得ないじゃないか。なんて手段…。