Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびのはなし

毎日残業まみれ、ゆあです。いそがしいぜちくしょう><
てれび見たら見たでうちの会社のCMが流れるので、てれびが娯楽になりません。わたしが見るじゃにーずの番組でも流れすぎつらい。ゴールデンでも絶賛放映中つらい。出てる女優さん見るだけで仕事思い出すも><

てことで、あんまり見れてないけどがんばって見たものの感想。


  • さとし@てつこの部屋

あまりにもしゃべれてなさすぎで、ふくちゃ眉になりましたわたしが。せめて、母ちゃんではなく「母」、姉ちゃんではなく「姉」と言ってさとし。たしかにてつことしゃべるのはムズカシイだろうけどさw、もはやなんて言ってるかわからなかったんだが…(致命的)わたしたちはわかってるからいいけど、知らんひと見たらなんのことを言ってるのかわからんだろう(笑)これだけはもっとがんばってさとし。

  • えむすて(カツン)

バックが全員じたん(というか、きすまいKT)に見えるという罠。とくにやまりょ。(笑)あの赤い衣装ぜんぶ思い出がつまってるんだもの><あれ見るたび脳内が2004〜05。えむすて無関係だけど、思い出の衣装といえば、のれんみたいな衣装も見るたび思う。

  • はだか

きたやまくんはまだマヨラーだったんだね〜。だーいぶむかしに言ってた気がする。

  • れすきゅー(今のとこ全部見てる!)

ゆ っ ち の 演 技 が 「 父 さ ん *1」 を 超 え た 。
わたしの中ではいつまでもこのゆっちがなんばー1だったんだよ!これはすごいこと!wwwwいつまでもひっぱっててごめんゆっちwwでもよかったんだ父さんのゆっちが。だいすきなんだゆっち。わたし台詞まだいえるよゆっち!wwww

  • しくだい

Q.なぜしょーさんはさいきんどえむなんですか?
A.(これも)にのみやのせい。

しくだいの効果音(BGM含め)ばんざい!




国立DVDがちょーたのしみすぎる。酒飲みながら見たい。だって本番のとき持ち込めなかったんだも><ひとりよりみんなで見たい。だれかみよーよお><ひさびさに嵐会やりたいです。てかさ、マイクの故障ひどかったけどwその部分どーするんだろう。2日目トルメンタとかさ。わたしたち客が歌ってたような。(笑)

*1:27時間てれびSPドラマ(しょーさんをいじめる同級生役/友情出演)