Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしこんDVD

国立の発売キター\(^O^)/ヤッター
まど*1全員集合\(^O^)/ヤッター
いまいつばさ*2\(^O^)/ヤッター
ある意味つばしょー\(^O^)/ヤッター


リアラとアジアはまとめて出すんですかね?ドリアラはやっぱ全部は入らないんですかね?ピエロふくちゃはー?><ねいきっどとか唾の曲*3…のつよしwとか小出しにするのかしら。ドリアラって流れが大事な気が。つーか、唾の曲より個人的には潤たすソロの方が見たい。福松辰越がとてもよかったから。国立の潤たすは、てるみーわっちゃわなびーだね。かわいくんがえびきすコン初日にものまねして、ぜんぜんえびきす担に伝わってなかったやつですよ(笑)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3541142

*1:+めいど+じゅにぼ

*2:キーボードのひとが同姓同名だっただけ

*3:ぎみっくげーむ