Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

トニコンのDVDが見たい

カコイイいけたむが映ってるんでしょ?見たい><思い出すよね><ドリアラ@大阪出る予定だったけど、けがしたゆっくんの代役やることになってがんばって2日で振り覚えてさ><で、最後ゆっくん復活してさ><でもいけたむもちゃんと最後まで責任もってトニついてさ><嵐組はそんないけたむの分まで嵐コンがんばっててさ><わたしドリアラ大阪チームだったから東京のトニのはなし聞いて感動したもの。てことで、

だれか見せて><(笑)


昨夜はそんなことを思いつつ、なぜか、ゆきひろみつが恋しくなって、ちょおおおおひっさしぶりに04サマリーの映像*1を見た。(笑)ゆきひろみつのとこだけ。ゆっくんきゃわー☆2人で肩組んでてきゃわー☆…まあ、ゆっくんがインタビュー受けてたからわざと映るようにやってきて、ズームインの後ろのひとたちみたいにピースして、だれもかまってくれないからゆっくんの肩組んできただけですけどね。あーうぜえ。(笑)でもこのうざさがよかったんだ。今のじたんはそれがない。(おとなになっちった)はぁ〜。このころの髪型にしてくれじたん…。らくがきもない。いいわあむかしのじたん。ああ、きょんたん元気かなあ?ゆっくんときょんたんがうつってるとほわほわするおー。じたんがうざくてもほわほわ。

それにしても、何回見てもふじがやくんのぱんつ*2が気になるね。鏡に写ってるのがなんとも…。

*1:うぇぶで販売してた方のDVD

*2:お着替え中