Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はてな「ふじがや@さくらい」出し【2】

D誌80ページ上半分は見なかったことにしました、ゆあです。
【2】で終わらせるつもりだったのに、思ったより多くて【3】まで続きます…。おたくこあい><書いてるといろいろ出てくるし思い出すし終わりません。よって、もううpしますね。

以下、「他いろいろ編(2004〜2006年)」だよ〜〜。


  • W誌(2004年)

(省略)それにしても今日は雑誌に久しぶりに出られてうれしかった!ちょこちょこオレの名前が出てきたみたいだから「ふじがやってどんな人?」って思った人もいるかもね。はじめまして、私がふじがやです(笑)そうそう、翔くんがオレの話をしてくれたみたいで、かなりうれしかった!今更ですが、ありがとうございました。今年は人の話に出るんじゃなく、自分で自分のこと話したいよ(笑)

当時の嵐*1のネタ→「ふじがや(は顔のわりに)声たけーwwww」


  • D誌:きすまいふっと*2初登場(2004年)

昨日、嵐のさくらいしょーくんとおそろいのネックレスを買ったよ。翔くんとは、嵐コンのバックで踊ってたときに仲良くしてもらって、ボクのすごい尊敬する先輩なんだ。で、翔くんが前につけてたシルバーのネックレスがかっこよくて、ずっと気になってて探してたら、昨日、たまたま恵比寿で入った店で見つけたんだよ!ちょっと高くて迷ったけど買っちゃいました。マジうれしい!

↓これですね。

しょーさんのは2002年の嵐カレンダー。右はそのへんにあった雑誌。


  • M誌:Q.ずにあの活動でいちばんの思い出は?(2004年)

嵐コン。話かけてもらって感激!

これまた理由がおかしい件。じたんも嵐コンと答えていました。


  • 少クラ:あなたにお手紙書きましょう[ふじきた](2004年)

・きたやま→ふじがや
ふじがやと仲良くなったのは嵐のツアー*3でホテルが同じ部屋になったときからだよね。(省略)そんなふじがやが、嵐のツアーの最終日に、じぶんが嵐でもないのに感極まって見せた涙。はっきり言って、目が点でした。w(省略)

じたんはこのはなしが好きみたいですね。つーか、ゆっくんも泣いたらしいよ。wふじがやくんの下半身すっぽんぽんでまくらで隠してホテルの廊下走ったはなしですが、そういや、あいばちゃんはぱんつ1枚でホテルの廊下側転してたそうな*4AB型わからん。(血液型のせいではない)


  • D誌(2005年)

おれさ、こんさーととかで、翔くんにいろいろとお世話になってるから、お礼を言いたいんだよね。でも、アドレスわからないからメールできないし、一時期お礼のファンレターを出そうと思ってた(笑)次にあったときアドレス聞けたらいいな。

こんさーと“とか”?へぇ〜、他はなんですかぁ?w


  • P誌:Q.尊敬しているせんぱいは?(2005年)

嵐のこんさーとに出させてもらって、さくらいしょーくんのことが大好きになりました。またこんさーとに出させてもらいたい!

その下に、Q.ファンレターに書かれていてうれしい内容は?→A.「大好き」とありました。しょーさんがふじがやくんに言われてうれしいのかは知らん。(笑)


  • D誌:“ありがとう”の気持ちを込めて(2005年)

嵐には本当に感謝してる。にのみやくんは、(省略)。おおのくんも(省略)。潤くんにはこないだ*5(省略)。おおのくんといつもおもしろいことやってるあいばくんは(省略)。翔くんは、おれが落ち込んでるときに、「おまえはわるくないよ」って声をかけてくれて大感激だった。だからおれ、まじで嵐だいすき。見てよ(とバックを開いて)DVDだって持ち歩いてるんだから(笑)ここまでいけばもうふぁんだけど、感謝の気持ちは今度手紙にして渡したいくらいだよ。

おまえのまさきのいめーじどんなだよ。そして、しょーさんかっこよすぎ。wさくらばの差がひどい。


  • D誌:裏ネタ(2005年)

取材現場にDVDを持参したふじがや。何をするのかと思えば、「見て見て!この翔くんがめっちゃかっこいいの!」と、スタッフ呼び集めて嵐DVD鑑賞会を開催。「このにのみやくんのソロも最高だから♪」と画面を指差して軽く興奮状態。この騒ぎによこおやみやたなどメンバーも集まり「やっぱり嵐ってかっこいいなあ〜」とメンバーそろってしみじみと語っていたのでした。

“この”ってどこですか…。


  • M誌:この1年で思い出に残ってるしごとは?(2005年)

ぷれいぞーんと嵐コンに参加させてもらったこと。

おまえ嵐コン出てねーよ。…ついに妄想で参加。


  • うぇぶ:少クラ嵐ゲストのレポ(2006年)

(本番でステージに移動してるとき、)大野は廊下ですれ違ったふじがやに「おお〜!元気?」と声をかけ、ちぎれんばかりに両手で手を振り合っていたのでした。(省略)

収録後、77回をプロデュースするきすまいふっとつーのふじがやが挨拶に来ると、ワイワイと取り囲む嵐。あいばに、「もにたーでみてたよ!かっこよかったよ!」といわれ「あ、ありがとうございます!と恐縮するふじがや。さらに「がんばってるなって思ったよ…歓声すごいじゃん!ちょっとむかついた!」なんていじわるをいうまつもとを、まぁまぁとなだめるメンバー(笑)コントのようなやり取りを繰り広げてさらにじゅにあ達と交流しつつ、現場をあとにしたのでした!

なぜか1ページに2回も出てきたふじがや。と、過保護な嵐。むかしのケータイの画面メモより。(笑)


翔くんへ。ボクは嵐コン以来、翔くんのことがだいすきです。もしよろしければボクのアドレス教えましょうか?(ホントはおしえてくださいって言いたいけど、恥ずかしいからここはあえて教えましょうかでお願いします)
そして嵐のみなさんへ。また嵐コン出たいです。もしもまた出られたら、たくさん話しかけてください。ボクもたくさん話しかけたいです。

だれもがもうお前はでれないよ。と思ったであろうに。ことだまこあい。おたくこあい。




ならべると余計ひどいね><以上、2004〜2006年でした。てことで【3】につづく。

*1:とくに山

*2:まっすー混み

*3:はうず

*4:確かはうずMCより

*5:たぶんウタワラのとき