Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

夜の嵐コン(潤たすを祭る会)

潤たすから集合がかかったら断っちゃだめ><ってことで、半ば強制的に夜の嵐コンは開催されたんですね。つーかうらやま><えびきすが。わたしだって夜の嵐コン参加したいしいいいい!って毎回言ってるけどほんとうらやましい。嵐組だけの特権。えびきすは嵐組とは思ってないけど。(笑)にかはホテルでも遊ばれてたんですね。後輩で遊ぶのは嵐のわるいくせw

あ。編集さん!省略しちゃだめだよ!てことで訂正。(M誌P.61の櫻井)


×俺は、そそくさと自分の部屋に逃げ込んだ
○藤ヶ谷がいたから、俺はそそくさと自分の部屋に逃げ込んだ


翔さん不参加!ぐっじょぶ翔さん!!やっぱり番号は交換してないね!やったね!2008年も死守!!2009年も引き続きよろしく!!!!



※ぽぽろはふじがやくんが嵐コンのはなししてたけど、特に感想ないので省略します。(笑)