Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しょうねんくらぶに行ってきた【改めてうp】

よこおさん、そろそろわたし(たち)と嵐会の計画をたてませんか?の巻。ちょっとねたばれ。



そう、【LOVEと書いて“革命”】とはやっぱ読まないと思うけど、【痕跡とかいて“かこ”】とは読むのです。




もういちど言うね。


よこおさん、それ、ずにあおたくわかんね\(^O^)/
それに、漢字で書いたら読み方まちがうんじゃね?(笑)


ふじがやくんとかわいくんはもう末期だし、またこいつらはああああ><で終わるけど、よこおさんは…もしかしたらもっとひどいのかもしれない。
なんでそこでそれなんだwwwwそれわたしもすきだよ。にのみやくんらしくひとしんでるけど。(笑)よこおさんがいざなう入ったことも知ってる。でもさ、せめてさ、音源化されてる曲書こうよwwwwwwww虹すきっつったやん!虹でいいやん!でもそれはDVDにはあるけどCD出てないよwwwwDVD見まくってるってことでFAですかwwもーハライタイよよこおさんww

代々木でにのを見つめる目とか、にのと話すたいすけをうらやましそーに見てたりとか、な、なんかこれはwwどうしたwwwwってちとあせったけど、ますます悪化している気がする。ソウルや上海でなんかあった?(笑)おかしいよよこおさん。だって相手はアキバ。今日のニッキも読んだ?ぐっどたいみんぐでアキバだよ。(笑)


でもわたしそんなよこおさんだいすき。よこおさんとますます語ってみたくなった。聞きたいこともあるし。ここずっとこんなよこおさん見てると、やっぱあれはわたしのかんちがいじゃない気がする。去年見たときはびっくりしたけど、さいきんはもっと増えたし自然になった。きっとそうなんだろうなあ。聞いてみたいなあ。てことで、近々やりたいね嵐会。ふじがやくんは暇だったら来ていいよ☆


かわいくんは、(だれもしんぱいしてないと思うけど)今日もげんきに潤たす(&きむらくん)おたくでした。ほんと器用なやつだ。(笑)というか、今回もうひとつ言いたいことが。


Wさく担対決のときのこやま。わたしのまわりのひとは、こやまが嵐すきーっていうのやめて><って言うひとおおいんだけど(笑)、わたしも今回は思ってしまった。(笑)たいすけはまちがってない。こやまがちがう(笑)だけどこやまがそういうからたいすけ焦ってたしこりゃとちるな。と思った…けどまったくそんなことなく。からだはおぼえてるんですね。かんぺきだったよ。しかも「あ」もわすれてなかったwwwwさすがたくさんCD聞いたかいあったネッ!ってなんでわたしふじがやくんかばってるの><しまった><

でもふじがやくんはすごかった。
まさかの、翔さんの絵までりすぺくと。(笑)そういや、たいすけの絵ってあんまりちゃんとみたことなかった気がする。ひどいwwwwしかもあやまっていた。それって翔さん。やらっちなんてことを…><!しかし、あれはほんとひどい。ざんねんながらサク臭がした。




つーか、そろそろ「おれもあいばくんみたいにサイに乗れるあいどるになりたい><!!」ってずにあでてきてもいいんじゃね?室くんはどーなのさいきん。




あとは…、わたし内くん見たのにうすのツアー以来かもしれない。え?2005年?あれ?ちがうか?いつだ?そういややまぴもキタ。たっきーのとなりにいるやまぴひさぶー。


とりあえず今日はHEY!見れないので今度ゆっくり見よう。今ZE〜RO〜♪見てるし。翔さんといしかわりょうくんの対談おもしろかった。りょうくんすごいわ。おとなすぐる。わたしの17ってどんだけあほだったんだ。むしろ今も。
しゅくだいもみなきゃネ。よこおさんも夜更かししない程度にするんだよ〜〜〜〜。