Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わたしも櫻井より桜井派

ピザみつ*1ぱくられてちくしょう、ゆあです。(妄想)


本日、上海に旅立ったそうで。*2今日からあさってにかけてしんぱいなことは、翔さんにボディガードはついているのかと、にのみやくんのセクハラ*3被害者の拡大です。きっとたまちゃんはされるがまま。でもマジック教えてあげるっていわれたニカがいちばんしんぱいだおねふははははwwww陵くんのように、ちくび見せ付けながら堂々と脱がされるようになって帰ってこないでねッ☆

トピックスにはにのの手紙の内容が載ってたけど、字のきたなさですっかりわすれてたのでありがたかったです。そーそーこんなだったわwにのらしいよい曲だったな。といっても、歌詞もあまりおぼえてないけど、とりあえず、一人称は「私」だった気がする。少クラでも歌いそうだよね。でも今の家映らないんだお’`,、(´∀`)’`,、プレミアムも翔さんまだ出てないし、近々AAA2008の特集もあるはずだし。今月のもなんとかしなくては。だれか…><

そんなこんなで、えび(はーと)きすのはなしを。



たいすけになんか言われてそうだけど、わたしは桜井派です。櫻井翔って画数多くてかてえから。字までかてえ。wってどっちでもいいけどwでもきたやまくんが翔さんと出会ったときって翔さんもう櫻井だったんだけど(笑)そして聖きたことうっかりわすれとる。(笑)

で、まあFがやくんですが、…なんだこのじまん話は。でもわたし心がひろーいからさ☆わたしも笑っておこれるようになったんだよ’`,、(´∀`)’`,、こんなおたくが嵐といっしょにカニ食ってるとか考えても笑ってられるし’`,、(´∀`)’`,、



’`,、(´∀`)’`,、











ずるいしヽ(#`Д´)ノ ぷんすかー!



わたしだって、翔さんとじたんとカニ食べたいし!
頬袋が4つもならぶんだよハァハァ。
まあるいおしりも2つ*4(ちっさい*5のとおっきい*6の)ならぶんだよハァハァ。
すっげえなで肩もならぶんだよハァハァ。
そして2人ともうぜえw



はなしそれた。


気合と緊張はOPからまるわかり*7だったよね。というか、むかしの嵐コンのはなしとか泣いてるDVDのはなしとかたいすけって言わされた言ってくれたはなしとか、ほとんどきたやまくんがおもしろがってふってくれたおかげだよ。それでね、それでね、って繰り返すんなら、なんでだろーなんでだろー*8の方がかわゆいも><これ→(^▽^)もどうした。あんまり顔文字使わないのに。歌やダンスの技術を盗む…っていうか、ちがうとこも盗んでるような。(笑)ネックレスの件からそれははじまったと思ってますけどー。歌詞でいちばんふいたのはけっこー前のだけど「じゅにあ代表」*9は口からなんかでそうだったよ。


つーかなにこれ(笑)MCというよりただの嵐会のはなし。そして嵐友達のかわいくんのはなしまで。なんなんだろうこの嵐ぶろぐ。



で、
わたるちゃwwwwwwwwMCのとき、たいすけのこと羨ましそう見てたはなしをすればいいんですか?w翔潤のときもだけど、特に、たいすけと話してるにのを横目でずーっと話したそうに見てたよね?wwわたしにはそう見えたけどちがう?wwわたしは去年の大冒険からわたるちゃん変わったな〜って思ってる部分があって。わたしの勘違いかもしれないけど、それは嵐のだれかさんwがむかししてたことで。そんなとき、嵐のはなしもよくしてくれるようになって。そんなわたるちゃんを見てから、1回でも嵐組経験してたらよかったのになーってずーっと思ってた。だから今回バックについてるのはそういう部分でうれしかったりするんだよ。上海でもたくさん勉強して帰ってきてほしいです♪としやもよかったねえ。




今日の流星の絆、「おちつけ、たいすけ」にふいた。上海ではおちつけよ、たいすけ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/miel49w17/20081101

*2:http://music.yule.sohu.com/20081114/n260643311.shtml

*3:おどってるずにあの衣装脱がし

*4:4つ?w

*5:サク

*6:じたん

*7:http://d.hatena.ne.jp/miel49w17/20081110#1226302100

*8:あじあらし@サク

*9:サクは「じゃにーず代表」