Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

約5年ぶり

>嵐のみなさんのおかげです



知ってる(笑)
そのこんさーとも何かわかるかも(笑)つーか、HERE WE GO!でしょ?wwちょーどおととい某お友達とHERE WE GO!のあいばちゃんソロのたいすけのはなしとかしたばかりで、たいむりーすぎてふいたwwwwなに?盗聴?wwww


ふじがやくんのうらぎりものおおおお><!!ヌケガケひどい><

ってここにいつ書くか悩んでたのにwまあ、うかれてるだろうと思ってたけど、そんなことまで連載に書かれたらかけないジャン。(笑)代々木ではなし聞けるかもなwじゃなくてこんなにはやく…どんだけなんだまったく(笑)


とりあえず、
明日明後日、ふじがやくんがみんなを引っ張ってがんばれー。こーみえて嵐コンのたいすけだいすきだから。ひろみつもとしやも、久しぶりに嵐組たのしんできてください。じたんがおどる嵐バック、いちばんすきなのぴかんちだよー。ないんだっけ?さいこーなのにな。(久しぶりにほめてみる)


5年ぶり*1だなwうははww5年もしつこく言ってみるもんだね。コトバノチカラ…つーか怨念?wふじがやこえー(笑)でも、えび(はーと)きす読んだら色々あの頃のこと思い出してたのしくなりました。ふじがやくんが、翔さんやにのに高い声ネタにされてたり、邪魔wって言われてたり、翔さんがかぶってたいちごの着ぐるみをかぶせられたり、ずんたむに(ネタで)おこられてたり、さとしくんやあいばちゃんとにこにこしてたり。けっこー見てたよ翔さん中心だけど(笑)辞めなくてよかったね(笑)



でも、サクのメアドは聞けないままでいて。たいすけのメールの相手ぜったいたいへん。(笑)

*1:としやは4年ぶり