Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わたしの方が

翔さんのこと好きなんだからッ><




ふじがや「おれ、翔くんめっちゃ好きだから」


なにうをぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


ふじがや「認めたくないけど、わかるw」


それ、わたしのセリフだしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!*1



かわいくんがMCで、翔くんのものまねをしたときのはなし。まさか、翔くんやるとは思わなかった。しかもラキメンだった件。(WISHのずんたむもやはりやったが)

あの嵐おたく's…_| ̄|○←MCだけでどっと疲れた

嵐コン行ったときのずんたむのはなし*2とかりあるでふいたけど、それとか翔くんのはなしとか、かわいふじがやの2人トークで他喋ってなくて*3嵐おたく自重!と思ってたら、本人たちも嵐おたくまるだしに気づいたみたいで自重しだしておかしかったです。でも散々しゃべった後だから意味なし\(^O^)/

しかし、てるみーわっちゃわなびー*4の認識の薄さにかっこわらい\(^O^)/そりゃそーだけどw今日某かわい担さんに偶然会ったときに何の歌か聞かれたよかわいくん。やっぱざんねん\(^O^)/



※今日の「あらしおたくの集い」については、うpできたらしたい。

*1:それもおかしなはなし

*2:これ大冒険でもしたはなしだよね?

*3:としやも千ちゃんも参加すればいいのに><

*4:初日のずんたむのものまね