Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えびしきすまいコンに行ってきた(すこしネタバレかなあ?)

かわいくん…


マイナーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

先日のしょうねんくらぶのふじがやくん*1に引き継ぎ、


それ、ずにあおたくわかんね\(^O^)/(笑)


的なものがたりwwww
やる時まで盛り上がってたのに、やったら客わかってなくて?マークが飛び交ってました。でも、ふじがやくんとわたしと一緒に入った友達は大絶賛\(^O^)/(笑)会場内のあらしおたくが通じあった瞬間。あらしおたくは、今も昔もマイナーですネ!(笑)というか、何故それをチョイスしたのだろうか(笑)


と、

とあるあらしの曲を歌ったときに、ビジョンの映像あらしじゃなくてやまぴだった(笑)それあらしの曲だお…><因みに歌ってる映像はDVDにしかないけど、ふじがやくんバックついてたからそれでいいじゃない><と思いましたww



と、

誰だかわからんうちわ買いました。だれなのこのひと…wメイクすごッ\(^O^)/わたしの知らないひと。

*1:ことたいのC&R