Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ふじがやくんが

さとしくんパクった><!!!!!!!!!!(しょうねんくらぶのはなし)




ふじがやああああ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
↑↑とりあえずお約束から(久々)





♪ きーりーとったーめろでぃ くりかえした わすれないよ〜おに〜〜
♪ こーとーばよりも たいせつなもの 


ふじがや「ここには!!!!」
お た く「「「「○○○○!!!!」」」」


おたくのみなさんは「あるからーーーー!!!!」ってレスポンスした?きゃーー!!としか聞こえませんでした。彼、あらしおたく。客、ずにあおたく。ざんねん\(^O^)/(笑)でもやった本人まんぞく顔すぎてワロタ。やったことに意味があるんですねそーですか。(笑)自己満足ですね、わかります。始まる前にきたやまくんに、「ここおれC&Rやるからおまえ歌うな」って言ったんですね><!ひどい><!(妄想)でもそれさとしくんのだからね。C&Rやりたい気持ちはちょーわかるけど。わたしだってあらしおたく。たいへんだと思うけどがんばってはほしいですねC&Rたのしいから。でもそれさとしくんのだからね。
彼はきっとカラオケでやっているんだろう。たいへんだねつきあってあげてるひと。(笑)



すまいる って聞くと、


♪ すまーいる さいこーのー きみだけのすまーいるーでー


って国立で歌うあらし…というより、踊るつよし(@編みこみヘア)しか浮かばなくてとてもざんねんな脳内なんだけど、まったくちがう歌でした。いい曲だなあと思いました。わたし好き。きすまいのでいいなと思ったの久々wwww
で、わたるちゃんギターってなんだそのにのみやポジwwとか思っていたら、わんらぶでふじがやくんがどあっぷ過ぎてりあるにふいた。そんなこんなで終了。嵐ではじまって嵐で終わるなんて、こんなことあるんデスネ!むかしあんなに歌ってくれなかったのに。(笑)のんちゃんはオリジナルを踊ってくれるのがたのしい(笑)
ちぇりっしゅはなつかしかったです。きすまい(ますきた)見ににうすツアー行った思い出。ぱーふぇくとぼでぃはいいけど、なんかちっちぇえ。(笑)