Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

勝手に便乗してみる

某お方がぶろぐで、いつふじがやくんが声変わりしたのか疑問に思っていましたが、ほんといつしたの?わたしも便乗。いつ?はてさて?便乗したところでぜんぜんおぼえてません><☆「おまえ顔のわりに声たけーなwwww」ってずーっと言ってた翔さんしか覚えてません。*1いや、「おまえ邪魔」的なこと言われてたのも覚えてますが。「やんきーみたいな頭(だっけ?)してんだから声低くして」とか「ふじがやなんかに構ってるひまない」とかにのに言われてたふじがやくんしか覚えてません。無実の罪でずんたむおこらせてピノの棒でつつかれてたのしか覚えてません。
ふじがやくんの嵐らんきんぐベスト3*2は翔さんずんたむにのだったんよねたしか。




…ふじがやくんえむだったんだね。


どーでもいいけど、2003年の世間的に*3びじゅある絶好調超な翔さんと今のふじがやくんが同い年*4なことにさいきん気づいた。うわお、ほんとどーでもいい(笑)なんでまた思い出したかってさっきうたばんちらっと見たら2003年の翔さんが流れたからだよ。ほっぺがないよね当時の翔さん。食べると頬袋はかんぺき☆だったけど。


さあ、翔さんいないアラシちゃん見るか!(笑)なんだかはなしそれまくったな!ま、いっか☆



++追記++
アラシちゃんのにのみやくんが永遠の17歳だわああああ。あいばちゃん→翔さんのTELになごんだ。ちょっと前に、まだ22時なのに「翔ちゃん夜中にごめんね?」ってTELするあいばちゃんのはなしを聞いてなごんだばかり。つーか、あいばちゃん翔さんのこと好きすぎる。にのがとなりで嫉妬してるよwwそう見えるのわたしだけ?w…何この20代後半's。

*1:しばらく返事させて遊んでた翔さん

*2:@演舞城

*3:わたしにとっては96〜97年が(*n‘∇‘n*)

*4:翔さんは早生まれなので