Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

感想とかできたら続きにうp予定(は未定)。書き残したい。次東京だから構成変わる前に><(笑)って、金曜とバック出る出ないとかやっぱりちょっと変わってるらしいね。他の部分もどう変わってるのか知りたいなあ。曲減ってるんだよね?まどメンバーもこのままなのか知らないし><変わるのかなあやっぱ><
今日は、某ちほたん(笑)、にのみや担、Wさくらい担の方々とお話してもらってすっごい楽しかったです。さくらい担の方とはやっぱり通じ合うものがあります。すっげええええええええわかるううううううう><><><><><ってなりまくったwあ。しもねたの続きはまた今度話してねwwww続きが気になる件(笑)>やっぱりギミックされたひと