Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わたしワカラナイへ(´∀`)へ

さっき3誌買いました。翔くんの伝言板だけ見ました。


…どういう意味?(笑)


☆追記☆

ふじきた対談もひどいですね(^ω^)ファンレのはなしはむかしも言ってたけど、ほんとにほんとにほんとに本気だったんだね(^ω^)わたしはもう何も言わないよ(^ω^)*1てか仲良くしてくれてたのはふじがやくんの妄想なんじゃないかなっ(^ω^)わたしも嵐コンでふじがやくんと翔くんの絡みは見たことあるけど、それはわたしの妄想だったのかも(^ω^)うん☆きっとそう☆でも、たっきーと交換できたんだからもういいじゃないか(^ω^)
千ちゃんは今度お話ししてね☆たのしみにしてる☆

*1:きみは敵ではなかったww