Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ポポロを買いました

かわゆー*・゜゚・*。:☆+。:*・゜スカートはかせたいよね*・゜゚・*。:☆+。:*・゜で、めくりたいよねハァハァ*´Д(略 わたしまだ諦めてないし><ごくせんで隣のJK役*・゜゚・*。:☆+。:*・゜きっと出る。いや、出るし><!!
でも、
ふじがやくんとカレカノよりよこおさんとカレカノがいいも><!*1たきつコン横浜を思い出して♪思い出して♪*2
それに、
「USOで〜す(笑)」得意気になるなああああああああああ!!!!*3ぷんすかあ!!だけど、よこおさん…UFJはない(笑)嵐とかたっきーの新規のふぁん的な?wむかしのことは知らなくてまちがっちゃった的な?w
で、
8Jに出てたたいすけくんだいすきでした。きゃわんわだった。くるくる天パの小学生きゃわんわ。たこやきほっぺで笑うたいすけくんきゃわんわ。でした。わたし当時リピったりしてたも><*4たいすけくんかわいくって。たこやきほっぺ大好物だったのわたし。座ってるだけだったけどかわいくって。シゲのとなりに座ってにこにこしてるとことかちょーリピした(笑)どこいっちゃったのあのたいすけくん(笑)ね、すっくん(笑)


じょーだんですよ\(^O^)/


できるといいね!8J的なね!愛ラブ系もいいなわたし。てかUSOを思い出したのなんで?他にもじゅにあの番組あったのになんで?(笑)でも、えはらさんと嵐の番組でおおちゃんに霊がついてたはなししてたとき、きたやまくん眉間にしわよせていやそうだったからやめたほうがいいんじゃない?(笑)あれUSOのロケだよ*・゜゚・*。:☆+。:*・゜わたしはいいけどね*・゜゚・*。:☆+。:*・゜ふるえるきたやまくんハァー*´Д(略 wwww



なんか更新しまくってるね。いいよね!そういう気分なのよ〜ん。

*1:意味不明なふじきたかくれんぼ

*2:よこおさんがきたやまくんの頭さわって去って行った。きたやまくんきょとん。ハァー*´Д(略

*3:そういう顔が脳内で見えた

*4:今リピってそんなしない