Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

SHOWさんがKYすぎて、冬

ヒナから連絡来なかったこと、ちょっと気になってたんですね!ふじがやくんはいつまでたっても返事こないのにwwwwやっぱいやがらせ?wそう思ってしまうじぶんが性格悪いだけ?wwwwそしてずっと気になってるんだけど、二ノはちねんたんにはおおちゃんあげないって阻止してくれるのになんで翔くんにはなにもないのさ(笑)なんでだれもつっこまないのさ(笑)あんなにきもいのに(笑)…きもすぎるからつっこめないのか?つっこみじゃなかったけど唯一ネタにしたひとわたるちゃんだけ*1な気がする(笑)まあだれも言ってくれないからじぶんでネタにしだしたんだけど、ここまでだれもつっこまないとじぶんのがおかしい気がする。まあおかしいけどwwwwなにやってんのわたしwwww

今日なぜか更新しまくってるけど、仕事ほんっとありえない忙しさでほんともう疲れてるんだよw毎日残業三昧\(^O^)/来週も\(^O^)/現実逃避のため更新中なんだも\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

*1:3のーとs