Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

3日間のまとめ

ツアーの感覚がこの3日間で戻った気がする。
3日間なつかしい気持ちでいっぱいだったから。
ファンサしすぎでメイン担に笑われてるきたやまくん見たの久々だったし(笑)
むかしはよく見た光景wwww
笑われてるきたやまくん見てツアーの感覚思い出すなんてきたやまくんどんだけあの頃今よりぷげらされてたんだよってはなしだけど(笑)
いろいろ思い出せたこともうれしい3日間でした。
結構忘れかけてたこと。初心に戻るって大事。

あんなとこまで来ておもいっきりえがおでファンサしまくりのきたやまくんも踊ってるときのきたやまくんもおもしろくてやさしくてたのしくてかわいくてかっこよかったです。
てか他のみんなもそうだったのでほんと行ってよかったなあ。

ツアー長いけどからだに気をつけて乗り切ってください。


てかこのぶろぐ、ひさしぶりにきたやまくんの名前出たね!
もう半年しなくてもいい気がするくらい自担のはなしした気がするwwww
それに、鹿児島できたやまくん食べられてなくてよかった!
それとも共食いしたのかなあ?つばさくん奢りのお弁当は黒きたやまくん弁当?