Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

鹿児島へ行ってきた(@けいたい)

きたやまくん3日間やさしくておはなばたけです。
ちょー久々おはなばたけでじぶんがおもしろい。



今日は成人の日。

1部2部とも、MCでふみととたいすけ呼ばれてお祝い。
ビジョンにも、
「成人おめでとう!河合郁人 藤ヶ谷太輔」って名前が。うれしいね!
1部は大輔になってたけど2部修正されてたw


2部はたきつ様から黒のバスローブプレゼント。
楽屋でよくデビュー組が着てるやつね(笑)
うれしいです!ってすごい喜んでてはけるときに、

ふみと「これ、松本潤くん私服で着てそうですよね!!」

↑嬉しかった理由結局これ。

このバスローブはこのとき着てみたけど、アンコールでも着てました。


2部のMCはお祝いの前に千ちゃんのはなしになったら、千ちゃん勝手に出てきたよ。(笑)

某芸人さんのものまねをやってるはなしで、やり過ぎて二の腕が内出血してるらしい。
しかもむーでぃーの歌を歌いながら。

やって!って言われたけど、本当にからだはるからできないってことで、ミスタービーンのものまねを。
おばあちゃんがミスタービーン全巻持ってて、おばあちゃんとミスタービーンのものまねをよくするんですよ〜おばあちゃんに教わってるんですよ〜

千賀家はみんなそうなんですね!

で、そんなはなししつつ大爆笑で終わったんだけど、
アンコール、ステージのいちばん上でその某芸人さんのものまねをひとりではじめたwwww
上着脱いでずーっとひとりでやってて、下にいるじゅにあみんな大爆笑。みんな笑いくずれ。

てかほんとに赤くなってて内出血(笑)からだはる意味わかりません。(笑)

ものまね終了後、上着担いでかっこよく階段降りてきてまたその姿にみんな笑いくずれ。
おもしろすぎるwwwwwwwwww


わたし説明ヘタだからおもしろさまったく伝わらないね!ごめんね!
まあここはネタぶろぐだからレポ目的なひと来てないだろうからいいよね!



本編は、ダイヤモンドと卒業が相変わらずだいすきです。
気まぐれはちょーきゃわだし、おしり突きだしたりごせきさんの背中に張り付いたりニカにくっついたりふみとと抱き合うふりしたり床這いつくばったり引っ張られたり*・゜゜・*。:☆+。:*・゜
長崎かな。アンコールでとしやにやたら絡んでたな。としやとボクシングしようとしたりとかも。

赤のずぼんのときがおしりがきゃわいくまあるいのがよくわかってハァハァ。
チャイナドレスも相変わらずえろきゃわ。
いろんな妄想できるよねあの衣装*・゜゜・*。:☆+。:*・゜

ただ、仮面のとききたやまくん照明ほとんどあたってないから見にくい(笑)
席によっては結構消えますwwwwイリュージョンなきたやまくんw

ちなみに、
とっつーの代わりにつかちゃんが気まぐれ、千ちゃんがセレナーデでした。



この3日間、いちばんいいなと思ったのは、みんなが楽しそうだったこと。

きたやまくんもみんなにたくさんお手振り投げちゅー会話wなどなど笑顔でしまくってて見ててうれしかったです。
たきつ様しかのぼらないとこまで来てw遠くのひとにまでしてて。じゅにあはきたやまくんしかそこにはあがってない件(笑)
大分では階段手前までだったのに(笑)


疲れただろうにすばらしかったです。

だってこの3日間、

東京→(飛行機)→大分→【1ステ】→バス→長崎(宿泊)→【2ステ】→バス→鹿児島(宿泊)→【2ステ】→(飛行機)→東京
(※つばさくんだけ大分前日から)

シンジラレナイ!よこおさんもきっとびっくりですね!

長崎→鹿児島のバス5時間半だよ(笑)ありえない(笑)
その5時間半トランプしてたつばさくんとファイブがわからない(笑)

じぶんは3日間日帰りしました。じぶんも疲れました。
でもバスでまわるなら日帰りのが楽なのです。
3日間はSUNQパス使った。安い!
使うことなんて一生ないだろうなと思ってたけど、こういう時の為にあったんですね!

しかも、
福岡在住のきたやま担とつかだ担と知り合えてうれしかった3日間でもありました。
偶然バスとなりで同担。チケ譲ってもらって隣になったひとつかだ担で住んでるとこも結構近いwwww


でも偶然ってこわいよね。


また会ったよ某かわい担さま(笑)
朝から絶対来てると思ってたんだよ。で、来てるなら絶対偶然見つけられる(笑)

で、やっぱりいつもと同じパターンで見つけられて、

「やっぱそうだよねw」

↑第一声これ


こわいよお(((;゜Д゜))wwww

鹿児島中央駅からバス乗るとこで気付かれてたらしい。


やっぱ偶然ってこわいね(((;゜Д゜))wwww


てことで、

おはなばたけは続いていますが、
おはなばたけなじぶんに呆れてるじぶんもちゃんといるので(←これがいつもの冷めたじぶんスタイル)平気です。

が、

きたやまくん最後の最後であれは卑怯*・゜゜・*。:☆+。:*・゜
ふにゃって顔でちゅっだなんてむり*・゜゜・*。:☆+。:*・゜
きゃわんわな拳投げちゅーとかむり*・゜゜・*。:☆+。:*・゜

昨日はいつものえすなフリしてするやつだったのに、ふにゃって顔してこっち見てきたので、前に子供でもいるのかと思いました。
だけど周りは確実におとなばっかだしあれれ?
だからうちわひっくり返したらまたふにゃって顔で…*・゜゜・*。:☆+。:*・゜

ほんとにじぶんだったんだね(笑)



…あれ?


まさかじぶん子供とおなじ!?
確かにちっさいけどおまえもちっさいだろ!ぷんすか!(笑)

でも、段差もあるのに前の人高くてきたやまくんの下半身見づらくてたいへんなときありました。
超席良くても下半身がいちばんだいじだから困るよ〜。

あと5センチ大きくなりたいですね。それでも160ないけど。