Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

長崎へ行ってきた(@けいたい)

きたやまくんおしりふりふりキタワァ!!


なにあのおしりかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいおしりがかわいいいいぃぃぃぃ!!

わたしのためにありがとうってことにしとくね!
勝手になんでもないとこでしてきたからわたしも勝手にそうしとく(笑)

あんだけ今日もやさしくてちゅっちゅっしてくれたのに(笑)、いちばんはおしりふりふりでしたハァハァ*´Д`*

まあるいー♪きゃわんわー♪♪

わきげははえ方がえろきゃわで好きです。


今日もMCはつかちゃんの大暴走でおもしろかったwwww
きたやまくんとニカがちゃんぽん(たっきーの奢り)を食べ残したのステージ上でわざわざ言いつけて、え?言わない方が良かったですか?的な(笑)
悪気はなかったつかちゃんハァー*´Д(略
食べ残しはつかちゃんが食べたしいいよね!
でも喰いドルしっかくだよきたやまくん!残すなんて!!なきもち。

千ちゃんが1部終わったらぱんつぱっくりでおしりがまる見えだったこととかも聞いて、千ちゃんぱんつの替え余分にあるのかみんなでしんぱい。
でもノーパンだったらいいなの妄想*´Д`*


でも、いちばんおもしろかったのは、たっきーがきたやまくんのものまねしたとこでした。

「たきざわくん今何してるんですか〜?」
「おれ今千賀といま〜〜す」


深夜2時のきたやまくんからの電話のはなし。うざいね!


ふじがやくんはやたらふみと見つめてにこにこにこにこしてました。
2人できゃっきゃ絡んでイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイch(略

ふじがやくんの方が必要以上に絡みたそうでとてもきもかったです(笑)


というか、
他にもたくさんおもしろかったことはあるけど疲れたのでやめますねw

こんなんでも明日は鹿児島行ってきます。(笑)

黒きたやまくん!黒きたやまくん食べたいぶーぶー!今日のMCは黒きたやまくんのはなしもしました。
つばさくんが言ってたぶたさんのはなしは全部きたやまくんに置き換えました。
捕まえられて食べられる前にじぶんが食べたいです。
とれたて黒きたやまくんぶーぶー。


さて、とっつー帰ったし、気まぐれとかセレナーデとかだれがやるんだろうね。