Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

残業中だけど聞いちゃったので更新するね!

ふじがやのばかーーーーーん!!1! ( ´Д`)=○ )q(○=(`Д´ ) 
みんなわたしにないしょにしてたのね!ないしょにしてないと、↑みたいにふじがやくんつぶれちゃうもんね!わたしいなくてよかったね!命拾いとはまさにこーいうことですね!そのときわたしが弁慶斬ってたらある意味伝説のこせたかもしれないけど!
ぜったいふじがやくんだけにはわたさないしいいいいいいい。
とか思って興奮気味に更新しようと思ったらさっきじゅげむに拒否られました(笑)じゅげむはふじがやくんの味方なんですか!?ひどすうう!!!