Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そりゃ時にはまた待たせるだろう

ふじがや(@さくらい)の3のーとsの感想。

・ふじがや(@さくらい)は誰もが予想した通り嵐コンのことでしたね。
・ちゃんと4月29日って日付入りで。
・レポ書いてるのかと思ったひとの数→()
・てか、
泣いたのかよおまえ…
・わたしも嵐コン入ってはよく泣くしドームコンでも泣いたけど、
・ふじがや(@さくらい)と同レベルってことですか…?_| ̄|○
・わたしもかなり興奮したんですけど同レベルですか?_| ̄|○_| ̄|○
・てか、嵐コンほど興奮するものなんてないし!!
・って、やっぱ昔のこと思い出してたんですね。
・それこそじぶんと同じですね。
・たしかにがむしゃらに踊って走ってたね。
・わたし翔くんいないとき見てたよふじがやを(笑)
・そーいや、わたしふじがやくんからお手振り初めてもらったのって嵐コンだったね
・というか、
また翔くんが抱きしめてくれたときのはなしかよ。
・何回目だよ…
・「抱きしめてくれたんだ(きらきら)」
・きらきらの絵文字にはらが立つね!!笑
そういえばって、
・結構見てるんだったらそういえばじゃないだろ!ねらうなあああああ!!
・てかまだ結構見てるのかよ!笑
・まだ嵐のDVD持ち歩いてるんですか…?
・まだスタッフとか、メンバーに見せたりしてるんですか?(笑)
・たまたま見つけるなよおおお! <翔くん
・見つけたせいで4年も翔くん翔くん言ってるじゃんかあああ!!
・つーか抱きしめてくれてさらに泣くとかどんだけーーーー!!
・ちゃっかり翔くんの背中に手回してるのだって映ってるのがきもすなんだからね!(笑)
・つーかあの時ふくちゃにもっとかまってくれればよかったのに!!<翔くん
・ふくちゃ待ってたのに!!翔くんのハイタッチ!!あっさりしすぎ!(@DVD)
・ひどすひどす!!
・って、もう4年前なのに!!
・ふじがやもわたしも懐古厨でいらいらするね!!
・というか、
・今更ハウズコンのツアータイトルを略さずにちゃんと書いてるなんて、
・そーとーいっちゃってるなと思いました(笑)
・確かに正式にはそうでした(さまーつあー2003までかくなんて)
・わからないひと、持ってないひとに買って見てくださいと言わんばかりの…。
・翔くんが真っ先にふじがやに駆け寄って抱きしめてるからってなんだそのじまんは!!
・てか見るたび泣くな!!笑
・わたしもたまに泣くけど見るたびは泣かねええええ!!!!!!
・というか、
・おまえいろんな意味でつらいな(笑)
・…わたしといちばん気が合うのはふじがやな気がしてきてつらい。
・ふじがやの連載が嵐ふぁんぶろぐ的なものになりそうでこわい。