Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-02-01から1日間の記事一覧

わたしの誕生日に追加でますか?

ゆっくんのこと笑ってる場合じゃなかった。 (↑でも今年いちばんのわらい) じたんたちはいつ知ったんだろう。 昨日から知ってたりするのかしら。 じたんかなり機嫌よかったけど。(笑) とりあえず17日予定あけとくね。あけとくからねじたん。 今日誕生日な…

かとうゆきひろ(@いのなき)

mad

あ ほ やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

もう2月とかはやすぎる

昨日はじたんが、 じんせいのHoーでもたっきーのHoーでも すてきな笑顔連発だったのでとてもすっきりして終わりました。 たっきーの前にどーん!と笑顔でキタときは、 うはw“きたやま”キタワァwwwwwwってひさびさなった。 まわりにいたひとたちは、 うぜ…

じんせいかくめい・たきざわかくめい31日

Wかくめいしてきた\(^O^)/ じぶん的最後のかくめい! じたんは今日もがんばってました。 たのしそうな顔するので、わたしも楽しかったです♪ そんなじたんはすっかり痩せ細っていました。(きたやま比) 胸がないわ腰細いわ頬こけてるわ…。 (昔みたいな…